2023年9月17日日曜日

9月17日(日):床屋に行き、偶然亜雄で三蔵法師さまに会ったかと。夜はVIVANT!でした。

朝の血圧測り忘れましたが、体重95.2㎏、体脂肪率34%だったかと。

次の日曜日、無頼庵じゃないほうの姪の結婚式に家族で出席するので、お母さんから床屋代渡されていつもの床屋さんに行ったかと。
さっぱりしました。
KYで100円ハイボールを。
お昼はラーメンを。


な、なななんと、三蔵法師さまに会ったかと。初めて亜雄に来たそうで。やはりブログの神様に愛されているジミー。
夕方に長谷。
大ファンの八仙を購入。どうする家康とVIVANT!観ながら晩酌。

明日の早朝、ラグビー観るのか?

早寝して早起きしようかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: