2023年9月24日日曜日

9月24日(日):無頼庵じゃない姪の結婚式に家族で出席したかと。高校生企画の発表会はベイマックスが出席してくれて無事終わったそうで良かったかと。

朝の血圧測り忘れましたが、体重は95.8㎏、体脂肪率32%だったかと。今日は奥さんのお姉さんのお嬢さん、無頼庵じゃないほうの姪の結婚式が赤坂で。家族全員で出席しました。


雨がやんで良かったです。

披露宴では隣に岳父が座ったし、取材は禁止かと。写真撮れなくて残念でした。ゴチになります、みたいな料理をいただいたんですが。とても良い結婚式でした。CEOも結婚する時は友人代表で呼んでくれないかと。大学のオーケストラでクラリネット担当で知り合ったそうで。新郎新婦で演奏もしてくれて感激しました!プロのチェリストもいたりして。
帰りにドラエが好きな赤坂のモニュメントを見に行きました。普段は高速道路沿いに観るやつ。
ベイマックスからLINEがあり、代理出席してくれた高校生企画の発表会も無事終了したそう。どんな事態にも第三の道がある。ベイマックスが参加して講評もしてくれて良かったかと。CEOにいじられなかったか心配ですが。
帰宅して昨日買っておいた飲料を。そういえば披露宴では隣が岳父なのであまりお酒を飲めなかったかと(グラスが空になっても係の方を呼びずらく)。乾杯シャンパンも白ワインも赤ワインも美味しかったんですが。とほほ。
新郎新婦からいただいたクッキーをいただきました!



大相撲観てから夕方に買い物を。


長谷で八仙も。滅茶苦茶美味しかったです。
ツジッチの投稿を観ました。ラーメン美味しそうですね!CEOもいたのか?健康志向だし筋トレするためいなかったと予想したかと。真実はどうなのか?とりあえずそんなところで。明日も朝からエンドレス会議かと。やれやれですね。とほほ。<了>

0 件のコメント: