2023年9月7日木曜日

9月7日(木):LMS対応し、スイカを切り、明日のFS実習の準備を(台風対応も?)したかと。

朝の血圧158-116(92)高の高、体重94.6㎏、体脂肪率34%だったかと。なぜか体重減りました。


今日も諸々新しいLMS対応ほかを。
昼は五郎丸と生協食堂へ。うどん食べました。
3時のおやつ?スイカを切りました。ゴルファーたちと食べたかと。
今日はCYVの悪魔が幼虫の世話してくれた後でした。
夕方になり明日のFS実習・里山コースの準備を。ケニーと相談して雨がひどい場合は実験室で昨年のデータを解析するアナウンスをクラスルームのストリームに投稿したかと。
明日は台風が来て雨予報ですが野外で実習できるのか?その前に学生さんたち大学に来れるのか?昨年のデータを表にまとめ、昨年のブログから4つの環境の写真をコピーして資料作成しクラスルームにアップロードしたかと。いざと言う時役立つブログ。
KYで飲み物買って帰宅。
今日は控えめ?
帰れば金麦。なんだかんだ金麦の秋バージョン美味しいですね。明日は野外で実習できるのか?とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: