2023年9月30日土曜日

9月30日(土):黒霧のお湯割り飲みながらスポーツ観戦したのかと。

朝の測定忘れましたが、血圧は高の中、体重はアラウンド95㎏だったのではないかと。気圧が不安定なせいか?リュウマチで手首が痛いかと。昼の買い物へ。

すっかり秋ですね。

芋焼酎のお湯割り飲みたくなったかと。コスパ高い黒霧島。お湯先のお湯割りがお薦めですね。味がまろやかに。お湯後だとドライになりますね。
スポーツしないのにTV観戦好きのジミー。アジア大会の要所要所を観戦したかと。
夕方になりスーパーへお刺身の見切り品を買いに。
中秋の名月’(ほんとは昨日)。
郵便局の隣のスーパーへ。
見切り品仕入れました。つまみセットかと。
女子卓球ダブルス準々決勝で中国に勝ったかと。張本選手の妹さん、スーパー中学生ですね。ソンエイサに勝つとは。お兄さんは足がつって韓国エースに破れてしまいましたが、、、。
さて、ラグビーのアルゼンチン対チリ観ないと。PCの予測変換でアルゼンチンアリと出ましたが。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: