2023年9月2日土曜日

9月2日(土):なぜか体重が減少傾向。夜に学園祭音楽系団体オンライン会議。

朝の血圧138-102(76)高の中、体重94.8㎏、体脂肪率34%だったかと。なぜか体重減ってますね?

今日も暑かったですが、昼は晴見町商店街の亜雄へ。

ビールが赤星に代わってました。ドライ、お疲れ生です、から戻ったのかと。ラーメンには赤星がいいと思います。
油そば一択かと。
帰りにKYへ。
102円の焼酎ハイボールを買い込んだかと。
どうする家康の再放送つい見てしまいますね。
アマゾンプライムからメールがあり、侍ジャパン総集編?観られるというので観たかと。感動を再び。それにしても準決勝のメキシコ戦ヤバかったですね。「ムネ~、遅いよ~!」
感動後に買い物へ。
長谷に。

長谷のマスターお薦めの純米吟醸酒を。こないだフレディーが言ってましたが、長谷のマスターとマダム、甘口酒がお好きなのか?
ドラエ作のチジミ?をいただきました。美味しかったです!
バスケ観てたんですが、午後9時から学園祭の音楽系団体Zoom会議が。いろいろ決まったかと!バスケも勝利して良かったです!明日はコロナで4年ぶり?ありんこの家の対面練習かと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: