2023年9月29日金曜日

9月29日(金):年次休暇ということで家族で買い物へ。大きいサイズのコーナーへ。

朝の血圧142-102(67)高の中、体重95.6㎏、体脂肪率35%だったかと。ラグビーWC、日本対サモア接戦で手に汗握ったかと。早寝早起きするつもりがずっと起きていて観たのかと。
今日は年次休暇ということでゆっくり寝たかと。午後に家族で買い物へ。

お母さんがネットで調べて太った人用の衣服が充実しているらしい武蔵境のヨーカードへ。





ズボン2本と上着を買ってもらったのかと。裾上げに1時間かかるそうで、ドラ父は近くで時間調整。
車の運転はお母さんなので安心して飲めますね?
レモンサワー190円。
お勧めの塩レバー。
日本酒へと。
店長お勧めの鉄板ねぎオムレツ。
ジュ―ジューしてました。
銀盤を。
シューマイを。
1時間後に復帰。
途中にミスチルの桜井さんの母校?があったのかと。お母さん情報。ほんまかいな?ネットで調べたら校名変わったそうですがホントみたいですね。
長谷の近くでおろしてもらい、晩酌用のお酒を。
八仙の緑は売り切れたそうで、一人1本限りの田酒にしたかと。青森のお酒。アジア大会観ながら晩酌してるかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: