2023年9月15日金曜日

9月15日(金):FS実習里山コース、無事終了したかと。

朝の血圧155-105(92)高の中、体重95.4㎏、体脂肪率35%だったかと。

今日はFS実習里山コース、無事アリの採集調査から開始できました。以下、怒涛の雰囲気写真を。


ケニーのお尻。












午前中天気持って良かったかと。
昼は生協食堂で冷やし担々麺を。
午後はひたすらアリのソーティングと同定作業を。各自スプレッドシートにデータを入力してもらったかと。皆さん真面目に同定してくれました。正解率高かったかと。夕方来週の会議の打ち合わせがあり、終了後にKYへ。

今日は喉乾いたので炭酸系多め。
帰れば金麦かと。
なんだかんだ金麦美味しいと思います。
ドラミとお母さんはキューバとコラボのバレエの会へ行ったので、自炊?したかと。冷凍食品をレンチンしただけですが。とりあえずそんなところで。明日は宿舎の一斉清掃があるのかと。終了後に温泉に入りたいですね。<了>

0 件のコメント: