2023年9月16日土曜日

9月16日(土):宿舎の一斉清掃で草刈りしたかと。夜は高校生たちとZoomで打ち合わせを。

朝の血圧153-109(58)高の中、体重94.8㎏、体脂肪率34%だったかと。今日は午前9時から宿舎の一斉清掃が。

三角公園の担当でフレディーたちと草刈りをしたかと。汗びっしょりになり朝風呂入ったかと。
お昼は最近できたラーメン屋さんに行ってみましたが、行列が凄くて断念したかと。
以前行ったことがあるラーメン屋さんへ。
とりあえず生ビールを。
塩ラーメン美味しかったです。
帰りにKYへ。
100円チューハイ、焼酎ハイボールを買い込んだかと。
タコ杯飲みながらラグビー番組を観たかと。
出川哲郎のバイク旅、今日は明石家さんまがでるそうで、5年前の特番を再放送していたかと。今日の本編観ながら晩御飯。午後9時からZoomで高校生たちと24日のプレゼンの打ち合わせしないと。CEOの班は無事進んでいるのか?とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: