2023年9月9日土曜日

9月9日(土):胃が気持ち悪くてうどんを食べたのかと。

朝の血圧135-95(65)高の中、体重94.6㎏、体脂肪率35%とまあまあかと?ドラミの大学の就職活動説明会にドラ父も行くはずでしたが、胃が気持ち悪くてお母さんに行ってもらったかと。とほほ、、、。

研究室に幼虫の世話に行ったかと。
蛹になりそうでしたが葉を補充しました。
うどんなら食べれるかと武蔵野うどんへ。
びんビール飲んだら胃がスッキリしてきたかと。
ラグビーWCの開幕戦、フランス対ニュージーランドを録画で放送してました。フランス勝ちましたね!やはり開催国は有利かも。
利き酒セット3種類を。
ちょっとずつですが美味しかったです。日本酒の良さを理解するにはただ一つ。飲み比べかと。吉田類さんが言ってます。

帰り際にKYへ。
330円セットを。
長谷にも寄ったかと。ドラミとお母さんは今日もバレエの練習へ。
ドラエとドラ父は晩御飯用に割引のお刺身をスーパーに買いに行ったのかと。

3割引きは偉大ですね。
バスケ特番観ながら晩酌したのかと。明日はラグビーWCもあり、VIVANTもあり、忙しいですね。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: