2023年10月11日水曜日

10月11日(水):MTX飲んで初代キングカズマに会ったかと。午後は教授会とレポート対応。

朝の血圧150-104(73)高の中、体重96.0㎏、体脂肪率36%だったかと。今日は秋晴れだったのかと。
馬場には水溜りが。
午前中、初代キングカズマが立ち寄ってくれたかと。ドローンや金魚すくい師、ベイマックス、ギアッチョの近況などお話ししたかと。
昼は生協食堂。初代カズマと同じなんちゃらライス食べました。ベイマックスも参加。
初代カズマからお土産いただきました!ありがとうございます。ところで今年の1月20日から3日間、八戸~青森~静岡、ブログは神回と宣伝したかと。帰りの高速バスで観てくれたのか?BS11のアリのひみつ大図鑑宣伝動画も観てくれてるのか?
突然ガックが現れ、片づけていて出て来たらしい酒類をいただきました!ありがとうございます!午後は教授会が。終了後に怒涛のレポート返却を(オンライン)。
ベイマックスのお中元ビールをいただきました!
帰りにKY。
無糖レモンサワーと熱燗用の日本酒を。
有吉の壁観ながら晩御飯。ドラミたちも観たかと。
huluで有吉の壁未公開映像も観たかと。チョコプラ長田が怪奇現象?にあったそうで。
パリピ孔明みて寝ようかと。明日は木曜日で1・2限講義。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: