2023年10月29日日曜日

10月29日(日):キータの集中講義最終日の対応したのかと。

朝の血圧測り忘れましたが体重は95.0㎏、体脂肪率32%だったかと。キータの統計演習2日目にして最終日で教室の鍵を開けに行きました。

馬術部は朝練。

換気扇とエアコンもオンしたし、準備完了かと。キータ登場し引き継ぎました。帰宅して録画しておいたラグビーWC決勝を観たかと。凄い試合でした。
昼の飲み物を買いにKYへ。



集中講義終わりキータから電話がかかってくるまで待機したかと。4時ごろ電話があり、留学生からの質問終了後に教室の鍵を閉めたかと。イノッチがアクリル板を実験台に戻す手伝いしてくれて助かったかと。
日本シリーズ観ながらどうする家康も観たかと。
日本シリーズ観ながらブログ更新。明日は朝から会議かと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: