2023年10月16日月曜日

10月16日(月):昨日シェーカー振り続けたせいか右手首が痛かったかと。ゼミがあり、フーゴも参加してくれたかと。

朝の血圧144-101(77)高の中、体重95.8㎏、体脂肪率31%だったかと。昨日シェーカー振り続けたせいか右手首が強張りまくり。


昼は蕎麦を。たまに食べたくなりますね。
山菜そば。午後はゼミがあり、フーゴも参加してくれたかと。ナランチャと白バックの悪魔が卒論の話を。ナランチャは投稿中だし、白バックの悪魔も一つ論文がアクセプトになってるし、卒論は大丈夫かと。研究打ち合わせ?に来たフーゴもゼミに参加してくれました。
明日は朝からハイブリッド授業対応があるし、早めに帰宅して早めに晩酌終えて寝ようかと。
控えめにしたかと。
帰れば金麦。
そして本麒麟。
録画しておいたどうする家康観たかと。ムロ秀吉が退場。凄い演技でした。
録画した下剋上球児も観たかと。

昨日の(今朝の?)ラグビー準々決勝2試合も凄い試合だったみたいで。huluで観ればよかったのか?南アフリカは前回大会同様、開催国撃破して優勝パターン?明日は朝からイズミ先生のハイブリッド授業サポートしないと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: