2023年10月21日土曜日

10月21日(土):家族で岳父のお宅に伺い、レストランでお祝いをしていただきました。

朝の血圧149-99(91)高の下、体重95.2㎏、体脂肪率34%だったかと。今朝は宿舎の一斉清掃でしたが、リュウマチ強張りまくり、腰が痛かったのでお母さんに代わってもらったかと。とほほ。

今日は岳父のお宅に家族で伺うのでお土産を買いに。
府中駅前のフォーリスまで買い物を。

明治創業の青木屋でお菓子を。
首都高も渋滞なしで岳父宅へ。プリンやアイスをご馳走になりましたが、ブログの存在を知られてはいけないので写真撮らずに我慢したかと。岳父が毎日血圧と体重と気温を記録しているという話をし出してドラミがうちのパパも(毎日ブログに)・・・と言いかけたのでごまかしたかと。岳父はドラ孫たちとたくさん話ができてご機嫌だったかと。
岳父の芽を盗んで写真を撮影
夕方になり岳父が予約してくれたレストランへ。先月、無頼庵ではない方の姪の結婚式の時、ドラエがドラ父の昇進の話をして、なぜもっと早く言ってくれなかったのかとお怒りになり?今回のお祝い会を企画してくださったのかと。
外に蓮池が。
サラダ写真をスキをついて撮影。
白ワインを。
ポータージュスープを。
赤ワインを。岳父と対角線に座ったので岳父がドラ娘たちと話をするスキを。
海老美味しかったです!
ステーキ美味しかったです!
冷酒を頼んだらいつもKYで買っている高清水でした。
〆のデザート。
岳父とお義母さんもドラ娘たちとたくさん話ができて喜んでくれて良かったです。

窓にカマキリが。お母さんの運転で帰宅したかと。
助手席で写真を撮りまくり。

帰宅してブログを更新。ラグビーのウィークリーハイライトの録画みて寝ようかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: