2023年10月4日水曜日

10月4日(水):MTX飲んで講義準備。夕方に車の定期点検に行ったのかと。

朝の計測忘れましたが、昼過ぎに測って135-99(96)高の下、体重95.4㎏、体脂肪率29%だったかと。昼は血圧いいのか。

昨晩、WGよりいただいたプレゼント。
なんと!アリの置物でした。2個体も。アンテネーション、アリさんとアリさんがこっつんこ、させたかと。
明日は木曜日で1・2限連続で講義。予習をしたかと。
昼は生協食堂で煮干しだしラーメンを。スープ全部飲んでしまったかと。
2限の講義、SIRIUS-LMSで登録者確認すると指定の教室のキャパ超えているので教務に相談して教室を変更してもらったかと。1限の講義と同じ教室。移動がなくて楽になるかと。なんでこれまで気づかなかったのか?とほほ。

夕方に車の定期点検へ。
コーヒーいただきました。
点検終わるまで暇なので店内のミニカー写真を撮ったかと。

カードで支払ったかと。半年後に車検だそうで。車検前6か月点検と呼ぶそうで?
エンジン・オイルとワイバー・ゴム交換し雨降りでも快適ドライブかと。帰りにビックAで買い物を。
KYより安いビックA。
これだけ買って英世+ちょっとでした。
アジア大会を信号待ちの間観ながら帰宅。バドミントン混合ダブルスわたがしペア、強いですね。
帰宅してサッカー観ましたが、日本が4対0で香港に勝ったかと。ところで中国、香港、台湾が別チームで出てますが、ラグビーで言うとイングランド、ウェールズ、スコットランドが出てるみたいなものなのか?
明日は1・2限講義なので呑み過ぎないようにしないと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: