2023年10月24日火曜日

10月24日(火):1限に生態・進化学入ハイブリッド対応し、夕方にツキイチ睡眠時無呼吸症候群通院。

朝の血圧151-102(81)高の中、体重96.4㎏、体脂肪率34%だったかと。
馬術部は朝練。
1限は生態・進化学、動物系統学(1)を講義したかと。3教室でハイブリッド対応。移動で汗だくになりました。Aクラスで対面講義し、B・CクラスにZoom配信。一人3役?
昼はローソンでお得なおにぎりセットを購入。指定の飲み物がタダ。
夕方にツキイチ睡眠時無呼吸症候群通院を。先生から20㎏痩せれば血圧良くなると思いますよと言われたかと。20年前の体重かと。
薬の待ち時間で恒例の立ち飲み屋へ。


コスパ重視で瓶ビールかと。
システムが変わってました。タッチパネルに。
いつもの鳥皮ポン酢。
ハラミと皮。
本醸造。
ニラ玉ふわふわ。
豚レバーのタレ。
帰りの北府中駅でつい写真を撮ってしまいますね。
そしてKY。
やはり熱燗かと。最近夜は冷えますし。
録画したNHKのイングランド対南アフリカ、副音声で超ラグトーク聴きながら晩酌したかと。超おもしろかったかと。明日は学園祭の権利金お支払いし、夕方に会議かと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: