2023年10月15日日曜日

10月15日(日):ありんこの家の練習があったのかと。登戸で盛り上がりました!

今日の血圧128-85(71)ちょい高、体重95.0kg、体脂肪率32.0kgだったかと。午後のありんこの家のスタジオ練習の予習し(ドラエに裏打ち確認してもらい)買い物へ。

ところで昨晩はウェールズ対アルゼンチン、アイルランド対ニュージーランド観てしまったかと。とんでもない試合でしたね。


昼は亜雄へ。油らーめん食べたくなり。
赤星がデフォルトビールはありがたいですね!

お祭りやってました
今日はありんこの家の練習で登戸クラウド9へ。
今月いっぱいで引っ越すらしいクラウド9登戸店。かつて愛用していたらしいシシャモもSNSでツイートしてたそうですね。
タクさんがベース。クロ先生はもちろんドラムス、お嬢さんがキーボード。
バンマスがもちろんギター、ボーカルはドイハチロー。



シェーカー振りまくったジミー。
3時間練習終わり、恒例の飲み会かと!














飲み放題堪能したかと。


スーパーで見切り品を。
とりあえずそんなところで。今日はラーメン寄らずに帰宅したのかと。見切り品をスーパーで買ってしまいましたが。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: