2023年10月13日金曜日

10月13日(金):獣医師国家試験の問題集が大量に届いたかと。

朝の血圧138-94(88)高の下、体重95.0㎏、体脂肪率32%だったかと。

今日も秋晴れでしたね。
昼は五郎丸と生協食堂。昨日の同じラーメンを。
なぜか写真が縦に。何度回転しても縦に。謎です。縛りでもあるのか?ところで検収所にヨコエビの悪魔=国家試験対策委員長?宛て大量に段ボール箱が。獣医師国家の問題集でした。
ファイト一発!ではなくて何でしたっけ?
アフター5にガックからいただいたレモンサワーを。
夕方にへそくりをおろしい銀行へ。週末出費が予想されるので。
そしてKY。
無糖の飲料主体にしたかと。
日本対カナダの国際親善試合を観たかと。日本は4点取りましたが、昔の得点力不足が嘘のようですね!明日は朝から全学停電で仮設電源切り替え確認、ドライアイス投入など、対応しないと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: