2023年10月23日月曜日

10月23日(月):来年修士で来る学生さんたちの訪問があり、午後のゼミにも参加してもらったのかと。

朝の血圧149-106(68)高の中、体重96.0㎏、体脂肪率29%だったかと。なぜか脂肪が減ったのかと?

今日は午前中に来年修士に来るカイコの若先生の学生さん、クロ先生の学生さんの訪問があったかと。午後のゼミにも参加してくれました。ゼミはFF(フー・ファイターズ)とヨコエビの悪魔の卒論の話でした。
帰りにKY。昨日Jazz in Fuchuで散財し金欠なので控えめに。

なんだかんだ金麦おいしいですね。
どうする家康の録画観たかと。そろそろ関ヶ原か。明日は1限に生態・進化学の講義が。ハイブリッド対応しないと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: