2023年10月18日水曜日

10月18日(水):MTX飲んで夕方に補講があったのかと。

朝の血圧138-108(82)高の中、体重95.0㎏、体脂肪率35%だったかと。

秋晴れでした。
昼は遅めに亜雄に行ったらスープ無くなったそうで大楽フーチンへ。

ラーメン500円は安いですね。シンプルに美味しいです。
血液サラサラを目指しトマトジュースを。
5限に動物行動学の補講が。遠隔でみちのくにも送りました。明日は1限に通常講義。そのため課題の提出締め切りが今日の23:59になってしまったかと。冒頭で課題の回答例を紹介しているので。
KYで買いもして帰宅。

豊悦と中条あやみが宣伝してるので買ってみたかと。意外と?美味しかったです。糖質ゼロだし、これからこれにしようかと。
帰れば金麦はコスパいいと思いますが糖質はゼロではないのかと。
竜王戦第2局は藤井八冠が勝利したかと。アンタウォッチマンのスペシャル番組も観たかと。明日は1・2限講義。パリピ孔明みたら寝ようかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: