2023年10月1日日曜日

10月1日(日):今日から10月かと。明日から授業ですね。

朝の血圧137-102(69)高の中、体重96.0㎏、体脂肪率35%だったかと。いつも通りですね?


秋空になって来たかと。ゴミ出しと買い物へ。ところでベイマクスから連絡あり、サンデージャポンにカエル愛のボクシング金メダリストIさんがゲストででるらしく、ちょうど観たかと。NK大の名前も出て来たかと。
空き瓶を宿舎の空き瓶トレイに。八仙たくさん飲んだみたいで。
10月になりKYはその他の雑酒が値上がりしていたかと。
とりあえずこんなところで。

スポーツTV観戦好きのジミー、日本女子オープンほか観たかと。


夕方に長谷へ。

ドラミがバレエの練習でセブンで晩御飯を。アジア大会観戦しながら晩酌を。
サッカー北朝鮮マジ強かったかと。何とか勝てましたが。長かった夏休みも終わり、明日から通常授業ですね。とりあえずこんなところで。<了>

0 件のコメント: