2023年11月10日金曜日

11月10日(金):雨が降りましたが、学園祭初日だったかと。

朝の血圧139-101(91)高の中、体重95.0㎏、体脂肪率34%だったかと。

今日から学園祭。
模擬店ができていたかと。

第10回農工音楽祭用にお借りした1講13実験室、控室に。
隣の1講12で軽音がライブしますが、明日11日の13-15時に第10回農工音楽祭で機材そのままお借りするのかと。レンタル代を同窓会からの支援金でお支払いしました。
ジミーがケイカツと唱えると明け渡されるのかと。
BAMP OF CHIKENカバーバンド聴いたかと!
PAの操作を明日交代でしないと?
ところでワイワイがホルモン焼き作っていました。お昼に買ったかと。


ホルモン焼き美味しかったです。ビールが欲しくなりますが今年は学園祭期間中、構内飲酒禁止とのこと。

白バックの悪魔、カガミンたちがやってる昆虫研究会の展示を見学しました。

カガミンが蛇飼ってました。



明日の野外ステージのタイムテーブル。ありんこの家は11:20から。その前にうちの研究室のジョリーンのバンドも出るそうで。
喪中はがき注文に行った後、明日、1講12のドアに貼るポスター作製しました。
ハガキを引き取りに行った帰りにKY。

自宅でちょっと休憩。
大学のグラウンドに行ったらフットサル大会してました。
ワイワイたちのチームはどうなったのか?

野外ステージではダンスのリハーサルしてました。お祭りですね。
軽音の1講12に立ち寄り、機材確認を。
ところで明日は野外ステージで15時から16時までお笑いライブがあるそうで、な、なななんと、なんと!ジェラードン、空気階段、ニッポンの社長が来るそうで。ありんこの家サポートメンバーの音大生お二人が観たいそうで、打ち上げは16:30からにお店の予約を変更しました。
帰宅して金麦。今晩はおでんでしたが、撮影禁止かと。さて、明日は8時前に控室の鍵を開けて野外ステージの運搬作業他してリハーサルし、本番へとなだれ込むのかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: