2023年11月9日木曜日

11月9日(木):1・2限講義し、野外ステージと第10回農工音楽祭に向けいろいろ備えたのかと。

朝の血圧144-94(75)高の下、体重95.2㎏、体脂肪率35%だったかと。まあまあいいんじゃないかと。

馬術部朝練。
新4号館32教室で1・2限講義後、同じ建物に研究室があるピアノ部のジョンがお土産届けに来てくれたかと!
国際学会の帰りに空港で見かけてジミー用に買ってくれたお土産だそう。ありがとうございます!
昼は五郎丸と生協食堂へ。海老だし味噌ラーメン美味しかったです。危うくスープ飲み干すところだったかと。血圧注意。
武道場前で野外ステージ設営始まってました。ありんこの家、11日(土)11:20から30分間、ステージに上がるかと。
13時から1講12教室で第10回NK音楽祭。13時からキャプテンKのバンド、その後ブログ名も言えない例のあの人のバンド、14:30からありんこの家2回目のステージかと。
生協でジミーのアクティブ・ピックアップ搭載ベース用の電池を購入。交換しておかないと。
駅方面へお金を下ろしに行き、帰りにフォーリスでドラ爺用の喪中はがきのパンフレット貰ったかと。
ダイソーで機材借りる軽音にレンタル代として渡す時の領収書を購入。
同窓会の支援金からお支払いするので会計報告に必要かと。
ケヤキ並木にウマのフィギュアが。
ついでにKYで夜の飲み物を。

アフター5に長谷で日本酒も。
帰宅してベースの電池を交換。


音がバリバリになったかと。
帰れば金麦。
そして鳥海山。
ゴチになります観ながら晩酌を。美味しい料理食べたいですね。
呪術廻戦観て寝ようかと。明日は休講で学園祭初日ですね。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: