2023年11月29日水曜日

11月29日(水):風邪症状が消えないのでパブロン飲んで自宅療養しながらテレワークしたのかと。

朝の測定なしでパブロン飲んで寝たかと。水曜日なのでメトトレキサートも飲んだかと。時々起きてはPCでメール対応したり、テレワークしたのかと。
夕方になり体調確認?かね買い物へ。
今日も月が綺麗でした。

近所の公園もライトアップ。クリスマス仕様ですね。
いつものKY。
体調整える飲料を。
やはりとれたてホップは美味しいです。
エビスも美味しいです。
ところで、パブロンの注意書き今頃読んだら、高血圧、緑内障、睡眠時無呼吸症候群、肥満症の方は服用前に医師に相談するようにと書いてありました。いままで相談なしに飲んでいました。これまで異常はなかったので大丈夫なのかと?
有吉の壁観ながら晩御飯。学園祭に来たニッポンの社長、ジェラードン、空気階段も出ていたかと。
今日はパリピ孔明の最終回観てから寝ないと。
どうする家康で徳川秀忠役の森崎ウィンのバンドも出るのか?明日は1・2限講義、午後にインフルエンザ・ワクチン接種、夕方に会議が。パブロン飲んで寝ようかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: