2023年11月23日木曜日

11月23日(木;勤労感謝の日):2限講義して喪中はがき宛名印刷して投函したかと。

朝の血圧測り忘れましたが、体重95.2㎏、体脂肪率37%でした。

今日は勤労感謝の日でみちのくのI大に合わせ1限は休講でしたが、2限は講義が。
講義終わり新4号館出たらヤギが。





ヤギと和んだかと。学生さんからありんこ日誌に載せるんですね?と言われたかと。
昼ごはんは大楽へ。

今日は休日だし昼ビOKかと。
五目豆腐旨煮丼美味しかったです。
大魔王バーンたちに会ったかと。帰宅して喪中はがきに宛名印刷。
郵便局に行き投函したかと。
帰りにKY。
今日はフナッシーに会わなかったかと。多分別の時間にKYに来てたんでしょうが。
溜まった録画観たかと。

明日も会議があるのかと。呪術廻戦みて寝ようかと。
とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: