2023年11月6日月曜日

11月6日(月):下田ロスでした。午後にゼミと会議が。

朝の血圧144-101(81)高の中、体重95.8㎏、体脂肪率33%だったかと。思ったより太ってませんでしたね?

なんとなく下田ロスかと。丸天、とんかつはじめ、金谷旅館千人風呂、夜の宴会が懐かしいかと。
昼は五郎丸と生協食堂へ。海老味噌ラーメン食べました。午後は正規ゼミと会議が。終了後に怒涛の委員会仕事したかと。目が疲れました。
帰りにKY。

冬の金麦のんだかと。NHKのクローズアップ現代のクマ特集でクマのイケメン観たかと。
録画した関ジャム、スナックJUJU観ながら晩酌。
録画した吉田類の酒場放浪記観て一緒に乾杯!したかと。明日は1限に生態・進化学のハイブリッド・サポートし、2限に講義、午後はシロアリ腸内共生原生生物の実習かと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: