2023年11月16日木曜日

11月16日(木):1・2限講義し午後にZoomで打ち合わせなどしたのかと。講義の合間に投票が大変だったかと。

朝の血圧145-103(91)高の中、体重95.2㎏、体脂肪率34%だったかと。木曜日はゴミ出ししてから1・2限講義。


寒くなってきました。
ホットコーヒーを。講義の合間に電子投票。組合事務室に立ち寄り明日の職場会の資料とお茶を受け取ったかと。

池にカモが。
昼は青いたぬきとおにぎり。午後のZoom打ち合わせに備えたかと。もろもろ対応し、またまた電子投票。一日で何回やったのか?
KY寄って帰宅。
やはりとれたてホップを。ロング缶2本も買ってしまったかと。
やはり美味しいですね!
サッカーの日本対ミャンマー観たかと。5対0で勝ちましたね!
とりあえずそんなところで。明日も朝から会議続きかと。

呪術廻戦みて寝ようかと。ED曲の羊文学いいですね。蟻哲学というバンド作ろうかと?誰と?土曜日のリュウマチ通院、明日に変更し、週末は寂しがってるドラ婆に家族で会いに行くのかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: