2023年11月22日水曜日

11月22日(火):インキュベーター廃棄し、O幹事長の来訪あり、会議あり、アテナの来訪もあったのかと。

朝の血圧138-98(85)高の下、体重94.2㎏、体脂肪率37%でした。なぜか体重減少傾向。



修理不可能のインキュベーター廃棄し、プリンターも廃棄。ゴルファーから別のインキュベーターもらうのかと。
昼は五郎丸と生協食堂へ。豚骨ラーメン美味しかったです。

午後、O幹事長が蟻研の事務手続きの一部移管?でこられ、研究の相談もしたのかと。お菓子をいただきました。
夕方に会議が。思ったより早く終了。アテナが来るのでKYへ買い出しに。

とれたてホップ買いだしたかと。昨日に続きフナッシーに会いました。「また会ったな」「(お互い)毎晩吞んでるってことか」と言われたかと。


ギアッチョも来てくれたかと。
アテナのお土産。うさぎなのでベイマックスの机に置いたかと。
カッキーも来たかと。
キャプテンKも来てくれたかと!
セブンによって帰宅。パリピ孔明観ながら寝落ちしたようで。翌朝ブログを更新。明日は(今日は)勤労感謝の日ですがNK大は講義。みちのくのI大に合わせ1限は休講ですが、2限講義があるのかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: