2023年11月24日金曜日

11月24日(金):午後に会議があり、卒論相談も。ツジッチから紀土をいただいたかと。

朝の血圧157-117(72)高の高、ヤバくないですか?体重96.0㎏、体脂肪率33%だったかと。

今日もいい天気でした。
昼はアポロへ。
サービス定食一択かと。美味しかったです。
秋の正門から本館アングル。午後に会議が。三蔵法師さまがボスでした。その後にCEO弟子のSくんの卒論の相談が。
お土産?いただいたかと。
スイーツの悪魔からもお土産が。
帰りにKY。ふなっしーには会わなかったかと。
とれたてホップ一択かと。

ドラミが作ったチーズケーキも。
ツジッチからいただいた紀土の純米酒。冷酒で呑んだ後、燗にしたかと。日本酒を理解するにはただ一つ。飲み比べかと!明日は同窓会イノベ研のSさんMさんたちに誘われ軽音OB忘年会に参加するのかと。演奏もすることに。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: