2023年11月13日月曜日

11月13日(月):打ち上げ飲み会で転んだダメージが、、、。ゼミでは卒論発表会の練習が5人分あったのかと。

電池切れで血圧未計測。体重は96.2㎏、体脂肪率33%だったかと。転んだダメージであちこち痛いですが、朝風呂入り大学へ。


先週の生物学実験の後片付けしたかと。
実験補助員のSKDシスターズHさんが武道場から無くなった掃除機を1講13で発見。学園祭実行委員が探していたのでラインして届けたかと。Hさんファインプレー!
昼は五郎丸と生協食堂へ。醤油ラーメン美味しかったです。午後はゼミがあり、来週卒論発表会控えている5人が練習を。5人いるので時間かかりました。お疲れ様でした。明日の講義準備してKYへ。



昨日お土産でいただいた田酒、滅茶苦茶美味しいです!

どうする家康の録画を過去3回連続で観直したかと。俳優さんの演技が熱いですね!明日は1限に生態・進化学の講義が。一人3役?しないといけないので寝ようかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: