2023年11月20日月曜日

11月20日(月):朝から会議が。午後に座長する学生さんたちの訪問受け、ゼミがあり、眼科で定期検診。

朝の血圧150-106(92)高の中、体重94.6㎏、体脂肪率37%でした。なぜか痩せた?

朝から会議が。川向こうまで行ったかと。
昼は五郎丸と生協食堂へ。味噌トンカツにしました。美味しかったです。
福島復興支援キャンペーンらしいです。
14時に明日座長する6年生3人の訪問があり、コーヒー振舞う用の紙コップを生協で購入。
3人に卒論のポイント聴いたかと。うち一人はエルメスですが。明日も昼過ぎに会議があり、座長の順番代えてもらってそうなったかと。エルメスの主指導は五郎丸なのでいいのかと?
ゼミがあり、イノッチ=体力の悪魔の中間報告が。ブラボー!でした。
終了後、本当は今月頭に行かないといけなかった眼科の定期検診に行ったかと。瞳孔開く目薬さされブログ更新中も目がぼやけているかと。
帰りにKY。
やはり一番搾りとれたてホップを。そして熱燗用箱酒を。
一番搾りとれたてホップ最高ですね!
録画しておいたNHK制作のMLB2023大谷翔平ハイライト観ながら晩酌したかと。
21時から吉田類の酒場放浪記観ながら晩酌して寝ようかと(録画もしてますが)。明日は1限に生態・進化学、クマのイケメンのサポートしないと。Vn卒論発表会もあるのかと。合間に会議もあるのかと。座長もしないと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: