2023年11月14日火曜日

11月14日(火):1限に生態・進化学の講義し、終日会議があったのかと。とれたてホップ飲んだかと。

朝の血圧146-100(67)高の中、体重96.2㎏、体脂肪率32%だったかと。火曜日なのでゴミ出ししてから1限の生態・進化学の講義へ。

馬術部は朝練。
生態・進化学のハイブリッド授業、今日も1講23・2-11・1-11を移動しまくったかと。終了後に会議。
昼は五郎丸と生協食堂へ。スープカレーにしました。
美味しかったです。午後もずっと会議が。疲れ果ててKYに立ち寄って帰宅。

今年も麒麟一番搾り、とれたてホップ出ました!
やはり美味しいですね!とれたてホップは。

パリピ孔明の録画観ながら晩酌したかと。
そしてアリ好きのご家族からいただいた日本酒をいただくことに。明日はマッチ先生のオンラインサポートし、5限に補講が。昨年はマッチ先生からお礼に南部美人の冷凍保存酒いただきましたが。今年もいただけるのか?つい期待してしまいますね。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: