2021年3月1日月曜日

3月1日(月):ドラエの振り込みをし、夕方に学科会議だったかと。ところでNK大キャンパスのアリの種数は?

 朝の血圧159-115(64)高の高、体重94.2㎏、体脂肪率35%でした。今日はまずドラエの私大の入学申し込み料を振り込みに銀行へ。第1志望合格すればふいになる入学料ですが。

今日は暖かいような?

インナーを脱いだかと
某私大の手続き期限が第1志望講の合格発表の前日とは。できればふいになってほしい大金を振り込むのは変な感じでした。とほほ。しょうがないですが。
3月の標語
3月の標語は渋沢栄一を思わせるような標語かと。
久々生協食堂でかき揚げうどん

ガックから文献が
カーペンターズ特集でした。PCの中に先日お借りしたボストンが入ったままでした。中身返し忘れたようで。とほほ。
後日カーペンターズと一緒に返却しないと
ところで27日のオンライン懇親会で話題となり、蟻分類学的大家がNK大のアリ・リスト欲しいというので最新版送ったら、都内の住宅地の緑地としては4亜科23属36種は明治神宮(50種)、皇居(49種)についで、目黒の自然教育園と並び第3位だそうで。
NK大のアリ
単独3位目指せとのこと。小学生対象の公開講座で採集されたアリがほとんどですが、頑張れば40種いけるかと?夕方に学科会議がありましたが、佐賀のがばい先生、1年間学科長ご苦労様でした。来月からウッチーかと。
帰りにKY

500ml×2

最近気に入ってる一番搾りお花見バージョン

108円のサラミ
これ買うたびにドラミに「宿儺の指」と言って見せてしまうかと。
ついつい帰れマンデー観てしまいますが、箱根の旧道を歩くシーン、めちゃくちゃヤマヨツがいそうな笹藪だらけだったかと。
旅番組で採集地見つかるかもしれませんね?
進撃の巨人の録画みて寝ようかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: