2011年2月6日日曜日

忘年会WG、おやじの会、プリキュア

2月4日(金)。朝から実習。午後はM田科目長と夕方の生物系集会の打ち合わせ。K藤くんの実験はmtDNAのcontrol領域のPCRとシーケンシング。夕方教授会終了後、生物系集会。大勢の先生が参加して下さって驚いた(感激)。終了後国分寺へ次期忘年会WG。途中のバスでエリック先生に会う。お互いこれから飲み会。

2月5日(土)。K藤くんは今日で筑波に帰る。実験もキリがつき、シーケンシングのオーダーをする。夕方、保育園のおやじの会。卒園式後のお楽しみ会?の打ち合わせ(桶屋)。おやじの出し物はドリフの8時だよ全員集合ネタに決定。ひげダンス、他。最後は組み体操。おやじがピラミッドになり、「卒園おめでとう!」の横断幕。2次会はおやじの聖地、珍べえ。幹事のY本さんのプリキュア話で盛り上がる。日曜から新プリキュア開始するらしい。かねてからの疑問、ダークプリキュアってなんですか?をぶつけたら、説明が止まらなくなりそうになる。夕方6時から5時間半飲み続けていたことになる。

2月6日(日)。子供たちは新プリキュア(スイートプリキュア)をラジオで聞いた。しまむらで買い物後、赤い屋根の公園へ遊びに行く。午後は試験の採点などする。子供たちはバレーのレッスン。夜はおでんをつつき、晩酌。夜も更ける。

0 件のコメント: