2011年2月15日火曜日

大雪

2月14日(月)。雪が降り出し、大雪の予報。昼間雑用もろもろ多くてなかなかレポートの採点が進まず。K地店員に並べ替えを手伝ってもらいましたが、他にも科目があるのに、成績登録締め切りに間に合うんですか?と心配される店長。進捗状況平年並み、と答える店長。

夜、雪の中、立川駅ビルのクリニックに睡眠時無呼吸症の月イチ診療。先生から調子いいですね、とお褒めいただく?

その後ベースのレッスン、宮地楽器立川南店。先生から自分のグルーブ感を信じるようご指導いただく。先生がイズミ・カーティスに見えるありんこ店長。いまだ鋼錬ネタ、終わりません。来週はちょうどレッスンお休み。下田に行きます。公開臨海実習です。山形からスロウス(S戸くん)やH田先生(・・・ふさわしい鋼錬のキャラクターは?思案中)も下田に集結します。東方軍と北方軍の合同演習か?(←鋼錬ネタのつもりです)。

夜も更けつつTBSラジオをラジコで伊集院光の番組を聞きながらそろそろ晩酌切り上げないと。雪見酒もほどほどに。H田先生が敬愛してやまない伊集院。伊集院と話し方が同じH田先生。

明日朝は武蔵野線うごくのか?

0 件のコメント: