2011年2月7日月曜日

実習、会議、ベースのレッスン

2月7日(月)。朝は暖かいと思ったが、夜は風が吹き寒くなる。

朝、免許証入りの財布が見つからず、あたふたする。9時から実習なので、見切りをつけ出勤。電車の中で鞄の中を探ったらでてきた。土曜日に酔っ払ってコートのポケットから移したらしい。

実習は、午前の部はスダジイから抽出したDNAの電気泳動。ちゃんと抽出できていた。終了後、N末君が試験を終え来訪。生協に昼ごはんに行く。
午後はホトケドジョウの鰭からDNA抽出、それとスダジイのrbcL遺伝子のPCR増幅を並行して実施。

夕方は学科の会議。その後、夜はベースの個人レッスン。腹ペコでへろへろになりながら帰宅。電車の中で豆腐小僧、読み直す。晩酌しながらブログ更新。眠たくなってきました。

0 件のコメント: