2011年2月19日土曜日

足湯セット

2月18日(金)。朝、ホケカンで膝の治療その後。F田さんにまたお世話になる。聞き覚えのある声がしたらM田先生(ラオウ)。そいえばセンター長だった。まさかこんなところでお会いするとは。いつもは教養生物系新カリ関連でミッションを授かるが。

午後は都内出張。夕方、半蔵門のホテルでM子先生(播磨灘)と落ち合い、ブラジルから来たBrandaoさんと会食。錦糸町に移動する。フグ刺しなど、めったに食べないものを食す。奥さんとT山さんも一緒。

一日でラオウと播磨灘、両方と遭遇することはあまりないと思う。

駅で別れて、三人で飲みなおす。帰りに山手線で寝たようで、気が付いたら品川駅。終電で池袋まで折り返す。マンガ喫茶で始発待ちする。webメールを整理したり、バンマスたちにメールしたりした後、久しく読んでいたなっかたバガボンドの続きを読む。25~32巻ぐらいまで。吉岡一門との決闘から伊東一刀斉との再会、あたりまで。
時間が来たので駅に行くと、ちょうど始発が出るところ。うちに帰り、なぜかベースの朝練に身が入り、30分ぐらい練習。それから昼まで寝てしまった。いい年して、このような生活からは足を洗わないと。

起きて寝ぼけまなこで、奥さんが生協に注文してくれた「足湯」セット発見。今日から足湯をしてあったまって寝ようと思う。

0 件のコメント: