2011年2月17日木曜日

遡って投稿

2月15日(火)ですが、一日遡って日誌をつけたいと思います。午後、多摩総合医療センターに行き、2か月ぶりのリューマチ診断。血液検査で炎症の値が正常の範囲内に!医療センターは混雑しているし、次回から国分寺の民間のリューマチ医院にかかることになりました。同じ先生が診療している曜日に。薬はいままでどおり続けますが、寛解の状態が続いているということで、最近体調はいい気がします。油断は禁物ですが。

学内で偶然バンマスに会い、音楽祭でやる曲を確認したところ、Fly me to the moon、 枯葉、ホテルカリフォルニアとのこと。練習日の調整をフリーの便利URL、調整さんですることに。

つい、夜にS我くんと急遽Rock Bar Jimmy開店してしまいました。店長と店員しかいないお店?相変わらずスーパーなギタリストS我。店長、ローディーでとっかえひっかえ半音下げチューニングしてアコギを渡したり。クラプトン主体でしたが、途中でラリーカールトンとタク松本のアカデミー賞アルバムみたり。受賞おめでとうございます! 店長はアコギでベースラインひいたり、N井タブラたたいたり、多摩Zoo子供タンバリンたたいたり。

そんなこんなで終電ギリで帰ったわけですね。それでノートPCおいて帰ったので、翌日転んでも助かったー!と思ったわけですね、空中浮遊しながら。これでひとつ前の投稿につながりました。

0 件のコメント: