2022年6月11日土曜日

6月11日(土):ユニクロに買い物へ。学生実験で使うシロアリの採集もしたかと。

血圧測り忘れましたが、体重92.6㎏、体脂肪率33%だったかと。朝9時から宿舎の清掃が。フレディに会ったかと。Supecial Blueは9月の座・高円寺、メンバーの都合で出れなくなったそう。ありんこの家はジャパニーズ・シティポップスに路線変更したと伝えたかと。

微妙な天気。コロナ太り?で着れるものが減ってきてお母さんとユニクロに買い物に行ったかと。
ユニクロは自動会計システム?になったんですね?
自動で品物を判定してお金を払うシステムになっていたんですね?ユニクロ、近未来的?
来週は父の日みたいで
自転車(アブ号)の前輪ブレーキ壊れていたので、自転車屋さんで修理してもらいました。
待ち時間に向かいで昼ビを

なんだかんだプレモル美味しいですね。府中の地ビール?

恒例のKY

今日はドラミのお誕生日ケーキ食べるのでケーキに合う飲み物を。
500円赤ワインと売れ残りで安売りの桜ラベルのドライを

ドラミの誕生日ケーキ
誕生日は来週なんですが、タイミング的に今日になりました。ドラミも18歳で成人かと。
4分の1カット
雨が降る前に週明けのRn生物学実験の材料のシロアリを採集しました。


ラベルついてるしいたけの榾木は外したかと。
ゲットしたシロアリの巣


ピンボケですが、、、。ヤマトシロアリ捕ったどー。
喉乾いてこれ
クセが強いDr.ペッパー。なぜか好きなんですが。
交流戦はヤクルトが優勝。黄金期では?明日は朝から撮影クルーに付き合って学内でアリ動画撮りまくるのかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: