2022年6月12日日曜日

6月12日(日):朝からアリ動画撮影クルーといろいろしたかと。

朝の血圧131-86(86)結構いいかと。体重92.6㎏、体脂肪率34%だったかと。今日は朝からアリ動画もろもろの撮影が。
雨が早めに上がって良かったですね。
馬術部は朝練

8時半に撮影クルー来られてもろもろ動画撮影を。
カエル池という名がついていること初めて知りました
カエル池周辺で動画撮影を。プロのカメラマンも来られました。
午後に雷雨が来て休憩がてらサガルマタで昼食。


サグチキンの中辛

マンゴーラッシー
夕方まで粘りアミメアリの行列実験なども撮影できたのかと。サムライアリは奴隷狩りしませんでしたが。明日、また来られるそうで。駐車場までお見送り?し、そのままKYへ。
帰りにKY

喉が渇いたのでビかと
鎌倉殿観ながら晩酌したかと。ブログも更新したし、録画したSPY×FAMILYとキングダム観ないと。明日はハイブリッド授業サポートしないと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: