2022年6月17日金曜日

6月17日(金):Vn生物学実験し、奴隷狩り始まり撮影クルーに連絡したのかと。ベイマックスとはるちゃんへ。

朝の血圧135-96(69)高の下、体重92.6㎏、体脂肪率34%だったかと。

今日はVn生物学実験で準備してから早めの生協食堂へ。
今週から九州沖縄フェアでゴーヤチャンプルーを
食堂でガックに会ったかと。シグさんの学芸員実習の受け入れの件でお礼を言ったかと。
ライオンの頭骨標本
Vn生物学実験でアナグマ先生、ケニーにお世話になったかと。
イノシシの下顎標本
年齢順に並べ、雌雄の判定もしてスケッチしてもらったのかと。4時に実験終了して外に出たら晴れていて蒸し暑く、これはサムライアリ奴隷狩りしてるかと見に行ったらしてたかと。急ぎ撮影クルーにLINEしたら駆けつけるとのこと。1時間で到着。

それなり撮影できましたが3回目の奴隷狩りが不発で終わり、また撮りに来るとのこと。
なんとなくベイマックスとはるちゃんへ
花金だし?ベイマックスとはるちゃんへ。



揚げチーズ

から揚げ

コスパ抜群、海鮮サラダ


梅サワー








〆チャーハン
〆て2人で8千円弱で済んだかと。コスパ高いはるちゃん。
帰りにセブン
セブンでブログ更新用の飲料買って帰宅。ベイマックスから写真が届いてました。


帰宅してブログ更新したので寝ようかと。明日も奴隷狩りの兆候あったら撮影クルーにLINEして撮影ですかね。明後日の日曜が本番らしいですが。明日は朝から自治会の総会がオンラインであるのかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: