2022年6月7日火曜日

6月7日(火):ゼミ準備しつつ午後は非常勤講義に。7のつく日でアレでした。

朝の血圧144-103(81)高の中、体重は確か93.2㎏、体脂肪率32%ぐらいだったかと?
関東は九州より早く梅雨入りしたそうで。17年ぶりだそう?
明日予定されていたTVクルーのサムライアリ奴隷狩り撮影も来週の水曜日に順延されたかと。
サムライアリの巣口閉じてますね
明日も雨だそうなので察知しているのか?
ガックから文献が。アルファベット順でベスト盤シリーズだったんですが、
いよいよXとかWまで来たのかと。
7月23日の公開講座の学外講師謝金や講義とゼミの準備し、非常勤講義に。シェフの統計演習Rテンプレート利用し、ひたすらチクシのGLMしたかと。
遅めのお昼ご飯

500円のお得セット(炭火ミニ親子丼とかけそば)
非常勤講義終了後、恒例の駅前隠れ家居酒屋へ。なんと今日は7のつく日ではないですか!
2時間飲み放題が777円。プラス200円でプレミア飲み放題。
当然プラス200円したかと。
毎週火曜日はここですね

まずは生中
お通しが結構するのかと。
つまみ枝豆

枝豆には生中(2杯目)

生ハムサラダ

3杯目
生中3杯で飲み放題メニュー元取ったかと?
いつものハイボール

沖縄パインハイボール

お得そうなおつまみ

いくら飲み物頼んでも料金変わらないのがうれしいですね

ジンジャーハイボール

ラストオーダーでジンジャーハイボール追加

〆のアイス

ホントの締めのお茶(無料)

帰りはラジコのタイムフリーで達郎のラジオ聴きながら帰宅

駅のコンビニ

ブログ更新用の飲料も
達郎の番組終わり、同じくタイムフリーで安住さんの日曜天国聴きながら帰宅。なんと来週のゲストは山下達郎だそうで。
Newアルバムのプロモーションなのか?楽しみですね!とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: