2022年6月15日水曜日

6月15日(水):MTX飲んで原稿確認やらしたかと。

朝の血圧142-102(67)高の中、体重92.8㎏、体脂肪率36%だったかと。
今日は梅雨空で涼しかったですね。
暑いの苦手なのでこれぐらいがいいのですが、サムライアリが奴隷狩りしないと撮影が終わらないかと。
今日の昼ごはん
アリ図鑑の原稿のチェックに追われつつもろもろ片づけました。
秒針が4秒ごとに動くようになっていたので
一昨日から腕時計の秒針が4秒ごと動くようになり、電池切れの警告かと。府中の伊勢丹で買いましたが無くなってしまったのでお母さんが調べてくれ国分寺の丸井に行ったかと。
5階とのこと
時計を預け、帰宅したかと。
駅前のマルエツで買い物を
KYに劣らず安いマルエツで飲料を買い帰宅しました。
有吉の壁観ながら晩酌、晩御飯食べたかと。明日はもしサムライアリ①巣が奴隷狩りしそうなら撮影クルーにLINEするのかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: