2022年6月18日土曜日

6月18日(土):自治会の総会がオンラインであったかと。サムライアリの見回りもしたかと。

朝の計測忘れましたがいつも通りだったのではないかと。今日は午前9時からオンラインで自治会の総会が。昨年は会計監査、一昨年は会計担当だったかと。
サムライアリの様子見に行ってみたかと。
見回りの守衛さんにお会いして説明し、明日は撮影クルー来ること伝えたら事務から連絡が行っていてご存じでした。前から仲良し、おなじみの守衛さんでした。
サムライアリの翅アリが様子見に?出てましたが飛びませんでしたね

オスも出てきました(触角と足が白い)
動画も撮ったかと
KYに買い物へ

今日の飲料
鎌倉殿の再放送観て、サムライアリの様子見に行ったり、野球やラグビー観てたら日が暮れたかと。


山本由伸がノーヒット・ノーラン達成したそうで。今年はすごいですね。明日は朝から撮影クルーとアリ動画の撮影なのかと。演出でまた被り物?かぶせられるのかと。月曜にサムライアリ結婚飛行撮影したときと同じ服で来て欲しいそうで。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: