2022年6月9日木曜日

6月9日(木):ゼミがあり、チクシトゲアリについて語ったのかと。

朝の血圧142-110(70)高の高、下が高いのかと。体重93.8㎏、体脂肪率31%だったかと。

微妙な天気。
8号館前のサムライアリも巣口閉じてましたが、日が差してから開けたかと。
今日のお昼は生協購買部で買ったサンドイッチマン
午後にゼミがあり、血縁のないチクシ創設女王どうしの協力行動の話をしたかと。ネタバレ注意ですが、栄養交換に応じてくれないセルフィッシュな創設女王は避けられるのかも?アリも人間も同じですかね?普遍的な行動原理。
夕方KY

今日の飲料
ゴチになります観ながら晩酌。ピロちゃんと綾瀬はるかがVIPゲストでした。映画の宣伝してたかと。明日はVn生物学実験でアナグマ先生がカメラトラップの実習してくれるのかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: