2022年6月21日火曜日

6月21日(火;夏至):Rn生物学実験し、非常勤に行き、千年の宴したかと。

朝の血圧128-94(75)高の下、体重92.0㎏、体脂肪率36%だったかと。

今日も夏日?サムライアリは今朝も結婚飛行かと。

オスが増えて来ました
午後のRn生物学実験の準備して早めに生協食堂へ。
11:30、一番乗りかと

タコライスにしました(九州沖縄フェア)
TAのフジモン=ミスタと実習し、非常勤へと。問題行動の話したかと。20年前のべトナム、フーコック犬動画も観てもらったかと。そして千年の宴へ。
店員さんに「いつもありがとうございます」と言われました。完全に覚えられたかと。「火曜はこちらで仕事があるので」とお答えしたかと。
いつもの2時間飲み放題メニュー



生ハムサラダ

生中3杯で元とってるかと

いつものハイボール

オモウマイ店観ながら呑むのがパターンに

店長お勧めの黒毛和牛ステーキ

沖縄パイン・ハイボール

ジンジャー・ハイボール
完全に元取ってるかと。
和風マルゲリータ・ピザだそう

白ワイン

ラスト・オーダーで赤ワイン

無料のお茶

〆のアイス

サービスでスプリング・バレーもらいました
帰宅して風呂入りスプリング・バレーしながらブログ更新。今日は自撮り忘れたことに気づきました。明日は同窓会イノベーション研究会の古希越えのおじさんたちとジミー、フレディーの4人で打ち合わせ飲み会するのかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: