2022年6月28日火曜日

6月28日(火):今日も暑かったですね、、、。非常勤に行き今週も千年の宴してしまったかと。

朝の血圧142-99(73)高の下、体重93.4㎏、体脂肪率33%だったかと。今日も暑かったですね、、、。

サムライアリも夏バテかと?最近奴隷狩りしていないのでは?コロニーにもよるかもしれませんが。8号館前のサムライアリはこれまで奴隷狩りかなり頑張っているせいか早めの夏休み?Rn生物学実験のAクラスのレポート返却し、非常勤先へ。
乗り換えの駅で昼食

レバニラ炒めセット食べたら歯にニラともやしが挟まって
楊枝で取ろうとしたら歯ぐきから血が出ました。
非常勤講義では学生さんから試験に関する質問が出たのでTeamsに実施の仕方と内容に関して投稿したかと。今日は動物福祉の回で金次郎先生のD論の話などしました。
終了後、いつもの宴

店員さんに完全に覚えられてますね
毎回TVのある個室に通されるかと。いつものように2時間飲み放題付きに。
まずは一杯

つまみ枝豆がレンチンしすぎ?
枝豆に違和感あったので店員さんに聞いたらレンチンし過ぎたそうで代わりを出してくれることに。
生中2杯目とシーザーサラダ

3杯目
暑かったのでビが進みますね。
代わりの枝豆
増量されている気が?お詫びなのか?
生中4杯で完全に元取ってますが

いつものハイボールへと
ところでいつもならオモウマイ店観ながらくつろぐんですが、今日は別番組だったのでアメトーク3時間SP観たかと。
菓子パン食べたくなったかと。以前ならミニ・クリームパンを飲んだ帰りに食べてましたね?
焼き鳥5本盛り(塩)

生絞りレモンサワー

ラスト・オーダーの南高梅入りサワー
もっと食べ物頼まないとお店的にはアウトな客な気が?Bluetoothイヤホンで達郎の番組をタイムフリー視聴しながら帰宅。
帰宅してシャワー浴びてさっぱりしてブログ更新したので千年の宴で貰ったスプリングバレー飲みながらくつろごうかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: