2022年6月27日月曜日

6月27日(月):梅雨が空けたそうで。岩手のお土産いただきました!

朝の血圧154-104(75)高の中、体重94.4㎏、体脂肪率33%だったかと。
めちゃくちゃ暑いんですが。
昼頃、梅雨が空けたとネット・ニュースが届いたかと。Vn生物学実験の後片付けし、早めの昼食へ。
冷やし担々麵
3限の細胞・遺伝学ハイブリッド授業、ゴルファーとジミーでチャンをサポートしたかと。
5年生から岩手の実習のお土産をいただきました!
嬉しそうなジミー
ガックから文献が
ガックからメールが届き、群馬の市民講座でNK大とその周辺の紹介したとき使ったパワポも添付されてました。ユーミンの中央フリーウェイが流れる歌詞付きスライドが全然受けなかったそうで。




そのスライドには周辺ゆかりの有名人も載ってました。スピッツの草野さんがふーみんと同じ商店街に下宿していたとか、吉沢亮、高田純次、浦沢直樹、小室哲也、ローラもご近所の高校や中学校に通っていたそうで。
怒涛のレポート返却し、冷やしておいたお土産をいただきました!
お土産のビール、めちゃくちゃ美味しかったかと!今日はこの後、ちゃんとしたビ以外飲めなくなったかと。
KYの看板急に変わりましたね?
毎日通っているのですぐ違和感が。昨日の今日で看板変わった?
今日は贅沢なビしか受け付けなくなったかと
帰宅してシャワー浴びて涼んだかと。熱中症になったかと思いました。お土産のビが美味しかったので今晩はちゃんとしたビール以外受け付けなくなりましたね。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: