2022年6月25日土曜日

6月25日(土):めちゃくちゃ暑かったかと。床屋に行きました。

朝の計測スルーしましたが、いつものと同じぐらいかと。


今日はめちゃくちゃ暑かったですね、床屋に行きました。
刈り上げてめちゃくちゃスッキリしたかと。
そのまま昼ごはんはラーメンへ。いつものお店。
昼ビめちゃくちゃ美味しいかったですね
いつものラーメン
帰りにKY
しじみおつまみでオルニチン摂取

Facebookのお節介機能で何年か前の投稿が表示されました
何年か前にこの季節にhatayuライブをKikiで開催したんでした。お店が無くなり残念です、、、。
夕方に牛乳買って来てミッションでセブンへ

ついでにいろいろ買い物を
へそくり入ると強気になりますね。出川哲朗の充電旅観ながら晩酌したかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: