2022年6月19日日曜日

6月19日(日):朝から撮影クルー来られて撮影しましたが大成功?だったのかと。

朝の血圧146-105(86)高の中、体重92.6㎏、体脂肪率36%だったかと。

晴れましたね!
撮影クルーの行いが良かったのか?
午前8時半にジミー部屋に集合。撮影クルーは学内の撮影に出かけ、ジミーは出番までアリ図鑑の原稿の校閲などして待機。確認してファイルをアップロードしたので8号館前のサムライアリの様子見に行ったら翅アリが出て来てました。

撮影クルーをLINEで呼んで結婚飛行の撮影できたかと。高速度カメラでも撮影したので迫力ある画像が撮れたかと。続いてテニスコート脇でトビイロシワアリの撮影始めたところ、突然ものすごい音がしてテニスコート横の欅の枝が折れたかと。

守衛さんに電話してきてもらって説明してたら完全に折れて落ちてきました。危機一髪。

こんな感じ
テニスコート側の通路、通行止めかと。明日はベイマックス遠回りしないと大学に入れないですね。
奴隷狩りの撮影に備え昼食はたまぞうへ
つけめんに
撮影クルーにたまぞうおごっていただきありがとうございました。昼食後、8号館前のサムライアリ、奴隷狩りはじめ撮影できたかと。高速度撮影もしてくれたのですごい映像とれたのではないかと。
アミメアリの道しるべフェロモン実験、クロクサアリのこっつんこも撮影できました。演出でジミーが「おつかいありさん」を歌わされたかと。18時過ぎに撮影無事終了し、解散しました。お疲れ様でした。今度「おつかれありさん」という替え歌作ろうかと。
帰りにKY
撮影クルーからいただいたお菓子
喉乾いたのでビ

高級お菓子をドラミといただきました
ビでのどを潤しながら録画を観たかと。
スパイファミリー最高ですね。OPとED曲も最高ですね。
ドラミは宿題忙しくて明日観るそう。
キングダムの録画も観てから鎌倉殿。

大泉洋がますます闇落ちしてきたかと。明日は細胞・遺伝学でバディのサポートしないと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: