2024年9月10日火曜日

9月10日(火):リュウマチ内科に検査結果を聞きに行き、酒場放浪記の聖地にも寄ったかと(定休日でした、、、)

朝の血圧139-93(70)高の下、体重97.0㎏、体脂肪率36%でした。
途中までドジャース対カブス観てしまったかと。大学へ行き、メール雑用片づけ、先週レントゲンと血液検査した結果を聞きにリュウマチ内科へ。
今日も採血があるかもしれないのでポカリを飲んだかと。水分取らないと採血しにくいらしく。
骨に異常はなく、ステージ1とのことでしたが、明日からメトトレキサートを2錠から4錠に増やすことに。お酒も控えないと?
遅めのお昼ご飯はいつもの刀削麺に。
2回続けて取れなかった年次休暇の代休ということにしたかと。
牛肉刀削麺美味しかったです。
昨晩録画で観てた吉田類の酒場放浪記、昨年9月の再放送で第1回は2003年9月に吉祥寺の焼き鳥屋、いせや総本店からスタートした話が出ていたので、聖地巡礼したかと。マーシーとも行ったことあるかと。
だがしかし火曜は定休日でした。スマホで調べてから行けばよかったんでしょうが。

ハモニカ横丁に寄ってみたかと。
だがしかし、暑さにバテ、大人しく帰ることに。
ケイヨーストアで新しくなった一番搾りを買ったかと。
CMしてますが、美味しくなったんですかね?


BSで巨人対広島、阪神対ベイスターズを並行して観ながら一番搾り飲んだかと。どのチームが優勝してもおかしくない状況。盛り上がってますね!明日はドジャース対カブスで山本と今永が投げ合うのかと。夕方にジミーが委員長の会議が。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: